2019.7.7-2019.7.13 第16回世界体操祭2019

Austria🇦🇹にあるDornbirnという町で

開催された16th World Gymnastrada 2019に

参加してきました!

新潟大学の学生9名、教員1名、OG2名

駿河台大学の学生1名、教員1名

大学教員1名

現地サポーター1名

の計16名のチームで遠征してきました

また、添乗員の山崎さんにも大変お世話に

なりました

ありがとうございました🙇


新潟大学としての

グループパフォーマンスを3回、

日本の夕べでの輪の演技とGボールの演技、

男子はそれに加え、

FIGガーラでのおーるどボーイズに

参加しました!

緊張、不安もありましたが

みんな笑顔で踊りきれました💃

'colorful' , 'powerful' など

たくさんの感想をいただきました

うれしいですね😆

大歓声と大きな拍手は

本当に気持ちよかったです

私たちがこのような貴重な経験をし、

そして最高の思い出を作れたのは

ひとえに今まで支えてくださった

方々のおかげです

感謝の気持ちを忘れずに

この経験をいかして

これからの活動をよりいっそう

よいものにしていけたらと思います

そして、

'show our colours'

していきたいと思います🤗

本当にありがとうございました!🙇

Danke schön!