2019.8.24-2019.8.25 第15回全日本学生ラート競技選手権大会

第15回全日本学生ラート競技選手権大会

に総勢24名の部員が参加しました💃

会場はなんとなんと≪新潟≫でした!!


開催校として仕事をしていくなかで

困難もありましたが

個々人が成長を感じられたのでは

ないでしょうか


また、第15回大会を開催することが

できたのはひとえに運営の方々、

審判の皆様、応援に駆けつけてくださった方々のおかげです

心より感謝いたします


競技のほうでも、各々が精一杯

がんばりました💪

中には悔しい思いをした人もいます

しかし、そこでめげる

新潟大学ではありません!

悔しさを次に向けた原動力にして

更なる高みを目指していきます!😇

デモ演技では心をひとつに

夢の国のパレードを披露しました😆


練習時間を十分に確保できない中

しっかり仕上げてくれた1年生、

サポートしてくれた2年生、

たくさんアドバイスをくれた3年生、

どこでも瞬時に入ってくれるフッ軽4年生、

素敵な舞を魅せてくれたフェアリー隊🧚

突如現れた謎のメキシコ人👒🇲🇽、

みんなありがとう🙇


結果、優勝!🏆

デモ演技部門2連覇です!


関係者の方々、応援ありがとう

ございました!


来年は更なるパワーアップを

はかり帰ってきます

乞うご期待!👋