2019.10.5 日本体操祭

駒沢オリンピック公園体育館にて

日本体操祭が行われました🇯🇵

今回はゴース作品と徒手作品を発表しました


ゴース作品の曲は

創聖のアクエリオンです🎵

今までの選曲とは一転

綺麗な曲調だったので、曲に合わせた

流れるような振り付けに悪戦苦闘でした

大きな歓声をいただけたのは

うれしかったです😳

新しいゴース作品の初県外披露は

大成功でした☺️


徒手作品で使用した曲は

人にやさしくです✨

この演技は世界体操祭でも

披露した作品ですが、

その時からメンバーも増え

演技も少し変わり、

さらにパワーアップしました💪

みんなのパッションを合わせて

声も力も出し切りました!🔥


12月の体操発表会では今回の反省を

活かして、もっともっと良い演技を

目指していきます😆💪



(3年 けむ)