2019.12.7 第38回体操発表会

鳥屋野総合体育館にて行われた
第38回体操発表会に参加してきました!
総勢27名の部員が今年度の集大成として
発表してきました
今年は部としての発表は、輪、傘、ラート、
Gボール、徒手、ゴースの6作品で、
有志の発表は縄、ラート、4年生の
3作品でした🕺

これまでの発表会でも披露した演技は
構成を少し変えたりなど
より良い演技を目指して練習してきました
また、新作演技も練習時間が限られた中
がんばって練習しました
その成果を十分に発揮できたと思います

有志の3作品でも有志ならではの
こだわりに満ちた演技を
披露できたと思います

ほとんどの4年生にとってこの発表が
現役最後の発表となりました
4年間大変なことも楽しかったことも
たくさんあったと思います
そういった様々な想いが詰まった
4年生作品をみて私たち後輩は
本当に感動しました🥺
現役としての発表は今回で
終わってしまいましたが、
今後はOGとしていつでも部活に
遊びに来てください💃
そして一緒に体操を楽しみましょう!
大好きです!!4年生!!😍