2019.12.14 第51回日本体育大学体操部演技発表会


第51回日本体育大学体操部演技発表会に
ゲストとして出演させていただきました!💃
今年7月にオーストリアで開催された
世界体操祭にて披露した、
日本体育大学さん、筑波大学さん、新潟大学
による3校合同Gボール作品に参加させて
いただきました!
また、新潟大学として
輪と徒手の演技を披露させていただきました🏃🏻‍♀️
あまり経験のない大舞台で
とても緊張しましたが
発表を楽しむことができたと思います

このような素晴らしい発表会で
演技できたことは大変光栄でした
お声をかけていただいたことに
感謝いたします
ありがとうございました🙇‍♀️