2020.12.17 動画撮影会

今年度は残念ながら例年通り
発表会に参加することができませんでした。
そのような状況下でしたが、
私たちの今年度取り組んできたことを
発表する場を設けたいということで
部内で動画撮影会を行いました!
今回は縄、徒手、Gボールの3作品の動画を
撮影しました。
部活動を行う際にもできるだけ
接触を控えた方がいいということで
3作品共通のテーマは
"ソーシャルディスタンス"
です!!
このような条件付きで難しい
作品作りとなりましたが、部員一丸となって
練習しました😊

最初の撮影は縄でした!
今までの縄作品では取り組んだことのない
少し難しい個人技や大縄にも挑戦しました。
練習の成果が存分に発揮することが
できた本番だったと思います!
2番目の撮影は徒手でした💃
練習では"体操の動き"を特に意識しました。
一つ一つの動きを大事にした
作品に仕上がったと思います!
本番も思い切りよく楽しんで
動くことができました🤸🏽‍♀️
最後の撮影はGボールでした!
Gボールは今まで演技で使用した回数が
他の手具に比べて少なかったので
基礎練から取り組んできました。
そこから少しステップアップした技にも
挑戦しました!
体力がなくなってくる後半も
しっかり踊りきれたと思います!!
今回の撮影会では3作品
全て一発撮りで終えることができました!
4カ所から撮影し、編集した動画をYouTubeに
アップしてあるのでぜひご覧ください!!

👇👇👇



Gボール作品 : https://youtu.be/d0fIQGJWeF4